株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 2035 view

このクソ女!❗️俺をナメやがって!❗️(怒)

☆☆☆【このクソ女!俺をナメやがって!】☆☆☆

誰だって  恋愛の経験は ありますよね! 
人を好きになったり    なられたりしたことってあると思います!   

 そこで  つき合ったり  別れたりして  成長させて  もらったと思います!   

 もちろん  僕だって たくさんの恋愛をしました!

 その中で  ほとんどが  素敵な思い出ばかりです♡   

そして

今頃   あの子は  何をしているのだろう?

元気で いるのかな? 
幸せに暮らしていたら  嬉しいなぁ~

なんて  思うのです!

男って  いつまで経っても  ロマンチストで   別れても いい思い出にしたいそうです!  

そして別れても、まだ自分の彼女気分の人が多いみたいですね!

ただ 女性は違うみたいですね!

  別れた人は   ただの人で   未練もクソもない人が  多いみたいですね!

何をしてようが、どうでもいい!

興味もないし、聞きたくもない!

 女性は 現実的で そんな所も  シビアなんでしょうか?()  

僕ね! 

21歳の時に アパートを引き払って 付き合って直ぐの彼女のマンションで同棲したことがありました!

ただ  2週間で  追い出されたのです!

最後に  その彼女に 言われたのが

『あなたなんて  商売人になれるわけない!

お金持ちになりたいと言ってるけど  所詮あなたは  貧乏人どまりだよ!

何をやっても成功しないと思う!

 もう  顔も見たくないから   出て行って!』

なんて言われたのです!

 僕ね!

何をした訳でもなかったから
はらわたが 煮えくりました!

21年間生きて来て  これだけ  ムカついたことは  ありませんでした!

このクソ女! 

よくも   言いやがったな!

俺を  ナメやがって!

絶対   この クソ女を  見返してやる!

なんて  気持ちになり  そのマンションを出たのです!  

そして  その4年後に  僕は  店を持ったのです!

  その彼女が   誰かから聞いて  一度だけ  店に来てくれました!

その時  僕が思ったことは

あの時   追い出されて良かった!

あの時  クソ女と思えたから  頑張れた!

たったの2週間だったけど   この女性も  僕にとって  必要だったんだ!

なんて  思えました!

(正直   少しは  ざまあみろとも  思いましたけどね!)

人生って  何が良くて  何が悪いかなんて わかりませんよね!

やっぱり  自分の 目の前に  起こることは どんなことでも 必要なことが  起こるのです!

全て  自分が 引き寄せた 結果なんです!

自分が  輝けは  起こる現象が  変わってくるのです!

 人生は  自分磨きなんですね!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  2. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  3. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  4. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  5. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

関連記事