株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 812 view

病気が消えていく💓\(^o^)/

☆☆☆【病気が消えていく!】☆☆☆

先日  トレーニングの後に  ジムのサウナに 入りました!

その時 初めて  自分の体と 会話をしたのです!

えっ! 
どういうこと? 

なんて思いますよね!

自分の  体に  
『ありがとう』の言葉を  かけていったのです!

『心臓さん いつもありがとうございます!』

『お腹の脂肪さん達もありがとう!』 

『足の小指さんも  一番  遠い所にあるけど  いつも  ありがとうございます!』

なんて 全てに 話しかけたのです!

そして  

『今  サウナに入っているけど   たくさん 汗をかいて   体の中の   いらないものを いっぱい 出してくださいね~』

なんて 言うと  いつもより  汗が  出るのです!

自分の  体って  言葉が  わかるのです!

『後で   美味しい 回帰水を いっぱい あげるからね!

だから たくさん 出してね!』

なんて言うと  またまた  毛穴から  いつもより  出るのです!

『どう?  
気持ちいいですか?』

なんて しゃべると 

『気持ちいいよ~

って  返って来るみたいです!

そして   なんだか  自分も   超気持ちいいことに  気がつくのです!   

僕ね!

その時  思ったのです!   

もし  自分が  風邪をひいたり  何か病気になったら   自分の体と  会話をしたら どうかな?
って思ったのです!

『僕の  体さん!

鼻水は出るし  咳は出るし  どうやら 風邪をひいて しまったみたいです!

布団なしで  寝てしまって  ごめんなさい!

ツラい思いさせてしまって  本当にすまんなぁ!』

なんて
話しかけたら どうかと思ったのです!

そう言えば  誰かが 言ってました!

『病気の時は   そこだけが  病気なのに  そこだけに集中して悩む!

そうじゃない!

病気以外の体は 全て 健康なんです!

その健康な 体に  感謝することなんです!

目も見えるし 耳も聞こえる!    
歩いたりすることだって出来る!
 有り難いことだと 感謝するのです!

 病気とは  感謝が足らないことを  教えてくれてるのです!

そして  感謝しだすと  病気が 消えていくのです!』

なんて聞きました!

みなさん!
 お風呂に入った時  
一度  自分の体と 会話をしてみては いかがでしょうか?

そしてそれを習慣にしてはいかがでしょうか!

きっと  何かに 気づいてくれると思いますよ!

この  神様から 頂いた体って  本当に 素晴らしく  有り難いのです!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事