☆☆☆《人は誰でも幸せになれるのです!》☆☆☆
10年まえ
シングルマザーのあやかちゃんは 2歳の男の子を育てていました!
その時
そんなあやかちゃんを好きになったのが
良太くんなんです!
彼は 猛烈にアタックしました!
ただ
名前の如く
良く太った良太くんは
あまりタイプじゃなかったので
お断りしたのです!
でもね!
それでも諦めきれない彼は さらに猛アタック!
2歳の子どもを大切にしてくれるし
その子があまりにも
良太くんになついていたので
お付きあいをすることになったのです!
そこからは
トントン拍子で
結婚して
さらに 2人の男の子に恵まれたのです!
今では
3人の男の子を育て
幸せな家庭を築いているのです!
37歳になったあやかちゃんが
先日
クレソンパーティーに来てくれて
久しぶりに話しができました!
さて
幸せになることって
実はそんなに難しくないのです!
もしかしたら
『バツイチ子持ちの私なんて モテるわけない!』
『こんな私と結婚してくれる優しい男性に出会えるはずがない!』
そう思ってしまう人もいると思います!
でもね!
実は簡単な
幸せの法則があるのです!
それはね!
『私は幸せになれる!』
『そのうち 白馬に乗った素敵な王子様が
迎えに来てくれる!』
と
まずは思い込むだけなんです!
そして
『やったぁ~』
と先に喜んでいれば
そんな現実が
本当に 訪れるという法則があるのです!
どう考えるのか?
どう思うのか?
これが大事で
現実が変わっていくのです!
さぁ今日もいい気分🎵
人に親切にして自分も喜び
楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤
ふみや🎵
