☆☆☆《松の力と不思議なご縁!》☆☆☆
昨日は 朝から
松の講座に出かけました!
松ってね!
神様の木なんです!
松自体に パワーがあるのです!
昔は 松をかじって
病気を治してたそうです!
また
日本兵が捕虜になり
食べ物が ろくに与えられなかった時も
松をかじってたから 生き延びたというのです!
どうやら
万病に効くらしいのです!
そんな話しを聞きながら
松のジュースを作りました!
松と蜂蜜と水で
ジューサーにかけて
飲みました!
松の苦味も抑えられ
飲みやすかったです!
その後
松を入れたご飯も炊いて食べましたが
ほんのり松の香りがして
美味しかったです!
僕って
やっぱり変わってると思います!
普通の男は
そんなものに 興味なんてありませんよね! (笑)
でも僕は
自然の不思議な力に
めちゃくちゃ 興味があるのです!
この世には
まだまだ不思議な力がたくさんあります!
最近では
『体の調子が悪いから
ふみやさん
遠隔でパワーを送ってください!』
なんてLINEもよく来るのです!
そして
たくさんの人から
感謝されるのです!
もちろん
体調が悪いのなら
病院にいく!
薬を飲む!
これも大切です!
でもね!
世の中には科学では説明できないような
不思議な力もあるのかもしれません!
我々の知ってることなんて
砂場の一粒の砂くらいかもしれませんね!
だからこそ
まずは
いろんなことを経験してみることだと思うのです!
決めつけずに
楽しみながら学ぶ!
それが大事だと思うのです!
さぁ今日もいい気分🎵
人に親切にして自分も喜び
楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤
ふみや🎵
