☆☆☆《イジメに負けなかった女の子!》☆☆☆
京都は よそ者を受け入れない!
なんて
言われています!
これは
名古屋から 京都のキャバクラに働きにいった22歳の女の子の話しです!
『今日から 入った
あさみです!
よろしくお願いします!』
挨拶をしても みんなに無視される!
誰ひとり ニコリとも してくれません!
席について
お客様が
『この子 可愛いね!
新人なの?』
と聞くと
『なんか名古屋から来たらしい
イモみたいだよ!』
とあからさまに言う!
言葉の暴力 態度の暴力!
次々と イジメが始まるのです!
お客様が
『終わったら みんなで
ごはんに行こうよ!
あさみちゃんも
来てよ!
先に行ってるから
みんなと来てね!』
と 接客中に言われて
『ありがとうございます!
喜んで伺います!』
と答えました!
その後に
そこについてた
キャバ嬢に
『すみません!
終わったら どこに行けばいいのですか?』
と聞くと
ウソの店を
教えられたそうです!
そして
そのお客様と
後の4人の女の子たちで 盛り上がるのですが
『あれ?
あさみちゃんはどうしたの?』
と聞くと
『なんか 用事ができて帰ったみたいです!』
と言ったらしいのです!
そんなことは
氷山の一角で
それからも
イジメがエスカレートしていきました!
ただね!
あさみちゃんは
『絶対 負けない!』
『必ず ナンバーワンになってやる!』
と決めて 1年後に
ナンバーワンになったのです!
実は
これって凄いことなんです!
みんなが
潰しに来るのを
ひとりで
のしあがることって
この京都の業界では大変なことで
ほぼ不可能なんです!
あさみちゃんは
なにをされても
表面上は 穏やかにして
ひとりひとりのイジメて来るキャバク嬢にも イヤな顔を見せなかったのです!
『あの時は 本当にツラかった!
でも 名古屋に戻って来ることは出来ず
京都で頑張るしかなかったのです!』
と話してくれました!
そんな彼女が以前
うちに入社してくれたから
この話を知ってるのです!
そして僕も
22歳の時に同じような経験があるから
凄くわかるのです!
でもね!
いろんな経験が あったからこそ
今があるのです!
あの時の悔しさも
涙も
苦しさも
すべてが今の彼女を作ったのです!
人は
順風満帆だから成長するのではありません!
苦しい時に
どう考え
どう捉え
どう乗り越えるかで
人生が変わるのです!
この世に
ムダな経験はありません!
あなたが乗り越えてきたことは
必ず誰かを励ます力になります!
だから
過去の苦労も
過去の失敗も
全部財産なんです!
さぁ今日もいい気分🎵
人に親切にして自分も喜び
楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤
ふみや🎵
