☆☆☆《歳を取ると丸くなる理由!》☆☆☆
若い頃は ムカつくことも多くありました!
そして
腹が立ってイライラしてたのです!
でもね!
今では
多少そんなことがあっても
極端に減ったのです!
おこりんぼうが
丸くなったのです!
さて
みなさんは いかがですか?
年齢を重ねると
丸くなると思いませんか?
実はね!
起きてることは
あまり変わっていないのに
歳を重ねると
イヤな出来事が減ったのでは なく
自分の考え方や
捉え方が変わっただけなんです!
人間的に
成長したのです!
さて
みなさんの周りに
おこりんぼうの人
いませんか?
いつも
文句を言ってる人です!
会うたびに
愚痴や悪口ばかり
言ってる人がいますよね?!
そんな人は
まだ成長の途中なんです!
しかも
言葉や態度で
周りの人に 迷惑をかけてることを
わかってない愚か者なんです!
【直ぐに怒る人は
未熟な人!】
そう認識することです!
これね!
僕も 昔は未熟だったから わかるのです!
みなさん!
この世で 出会う人は
みんな縁なんです!
イヤな人は
『こんな人にはなってはいけない!』
と教えてくれる人なんです!
自分を成長させてくれる人だから
その人も 必要だったのです!
この世には
ムダなものはありません!
すべて
自分の魂を磨くための 現象なんです!
さぁ今日もいい気分🎵
人に親切にして自分も喜び
楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤
ふみや🎵
