株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 272 view

💓デタラメを信じるな!💓

☆☆☆《デタラメを信じるな!》☆☆☆

「ふみやさんは 神様と話すことが できるのですか?」

「神様と繋がっているのですか?」

なんて質問が たまにあります!

「おこがましいです!
神様と 会話なんてできません!」

「繋がっているかどうかは わかりませんが 繋がりたいとは 思っています!」

「そしてたまに神様から閃きは、もらっていると思うのです!」

と答えるのです!


また
「本当に神様っているのですか?」

の質問には

「 いると思います! 」

と答えます!

もっと言うなら

「神様と言うより 不思議な力はあるし 見えない世界は 存在すると思います」

と 答えています!

さて

今の現実を 悪魔のように 言う人がいます!
神様が
人間に与えた試練だと言う人がいるのです!

そして
人間は 必要な人だけ 生き残り
心ない人間は 必要じゃないから 淘汰され いなくなる!
と言う人がいるのです!

みなさん!

そんなデタラメは信じないでくださいね!

神様は みんなを愛してくれてます!

みんな必要だと思っています!

【この世に いらない人なんていないのです!】


ただね!

【今は 真剣に どう生きるべきか考えなさい!】

と言っているのです!

自分だけの 欲で生きると 上手くいかないように なります!

利他の心や 地球の喜ぶように生きると 上手くいくように なっているのです!

人は 自分だけはとか

自分の会社だけはとか

日本だけはとか

いつも 自分だけが 得をするように 考えてしまうのですが
それが 間違いなんです!

どうしたら
みんなが喜ぶか?

どうしたら全世界の国が喜ぶのか?

どうしたら地球が喜ぶか?

が大事になってくるのです!


8年前
あるスピリチュアルな講演を聞きました!

東北の震災から 1年後です!

「私は 前から 水の洗礼が来ると予言してました!

それが あの津波です!

これからは あれ異常の 火の洗礼が 間もなく起きます!」

と 声高らかに 言ってた方が いましたが
火の洗礼なんて起きていません!

デタラメでした!

過ぎたことならなんとでも言えるのです!


みなさん!
こんな時期だから 本当に デタラメなことを 喜んで言う人がいますが 信じないでくださいね!

神様は みんなを愛しています!

神様は 我々になにをさせたいのか?

どんな状況でも

人に親切にして楽しく生きてください!

としか 言わないのです!

不安をあおるような人は 偽物です!

偽物を信じて不安になるより

楽しむことに意識を 持って生きていきましょうね!


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤


ふみや❤

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事