株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 158 view

💓裸になりましょう!💓

☆☆☆《裸になりましょう!》☆☆☆

みんな誰でも 自分を良く見せたいと言う気持ちがあるのです!

わかりやすく言うなら
女性の化粧ですよね!

すっぴんと 化粧した時と
まったく別人の人っていますよね!

20代の時 口説いた女の子が あまりにも違うので ビックリしたことがありました!

昔は 一重の女の子が 二重にするテープのようなものってありましたよね!

ぱっちりした 可愛い目が 化粧を取ると 腫れぼったい一重の目になるから ビックリなんです!

さて
この話しは
外見の話しですが

一番
たちが悪いのが 性格やら 性分を隠すことです!


大好きで 口説いた恋人が 付き合ってみたら
めちゃ根性悪だった!

こんな奴とは 思わなかった!

まったく 価値観や 習慣が違うから こいつとは いられないなんてあるのです!

これね!

仕事では 仕方ないけど
プライベートなら 一緒にいられないですよね!

性格ブスです!

外見やスタイルは
抜群でも 長続きはしないのです!

そんな時は
さっさと別れた方が賢明なんです!


【別れても好きな人】

なんて歌がありましたが

【別れたら次の人】

でいいのです!


さて 先日 ある女性が

「ふみやさんの ブログは 自分を さらけ出してるよね!

自分の欠点とか ダメな所を 隠さないよね!

だから 読みたくなるし ファンが 多くいると思います!」

と言ってくれました!

僕は 何も意識はしていませんが


裸を見せた方が 読んでいて おもしろいですよね!

良いところも
悪いところも ぶっちゃけた方が 楽なんです!

その上で

こんな僕で良かったら
毎日読んでくださいね!

って気持ちでいいのです!

自分を あまりにも 良く見せようとすると 疲れます!

丸裸が楽でいいと思います!


ただね!

男性は 丸裸で

女性は 下着くらいは つけた方が いいかもね!

1割くらい隠れてた方が 魅了的かもね!


それを 時間かけて 脱がすのも おもしろいと思います!

脱がしてみたら オカマちゃんだったら ビックリだけどね!

さぁみなさん!

格好つけないで 裸になりましょう!

楽に 生きることを おすすめします!


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  2. ❤️感謝しているのです!❤️

  3. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  4. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  5. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

関連記事