株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 1898 view

マザーテレサ効果が 凄い❣️❣️💓

☆☆☆【マザーテレサ効果が凄い!】☆☆☆

『何故  あなたは  癌が  治ったのですか?』

と聞くと 

『病院の先生の言うことを信じず  病院に行くのをやめたからです!』

と言う   友達がいました!

また ある友達は  

『私は  自分で 作った病気なら  自分で治せると 信じたからです!』

と言うのです!

また  ある人は

『病気に意識を向けず、楽しいことに意識を向けるようにしたから治ったのです!』 

『お笑い番組など観て笑っていたら治っちゃいました!』

と言うのです!

また  ある人は 癌細胞に   声をかけたと言うのです!

『癌細胞さん!  

 抗がん剤などで、あなたと戦うことを  もう止めます!

 あなたも  僕の体に  居てもいいよ!

ただ  僕も もっと 生きたいから   一緒に  仲良く 生きて行こうよ(^^)

と声をかけて  病院に行くのを  止めたら    

余命半年だと言われた人が   

15年経っても  まだ  今だに  生きているのです♡

実は  そんな人って  たくさんいるのです!

最近  友達から  いいことを教えてもらいました!

それはね!

【マザーテレサ効果】

と言うものです!

ハーバード大学の実験です。

自分が親切にしなくても、他者が親切にしている様子を見るだけで健康になったという 報告。

マザー・テレサが人々をいたわる50分の映像を見た学生達の だ液を調査したところ、

映像を見る前よりも、
病原菌を撃退する免疫機能が高くなり、

1間たっても 通常よりも高い状態がつづいていたという内容です。

これ  凄くないですか?

人に親切にする姿を見ると   体が喜ぶのです!

やっぱり   
【人に親切に…… 

と毎日書いていますが   

親切には  パワーがあるのです♡

親切にしたり 親切にされたり  また  他人が 親切にされてる姿を  見るだけで   身体が   良くなるのです!

【親切】 

には  見えない力が  働くのですね!

これを 教えてもらって 嬉しくなりました!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事