株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 1179 view

12人も彼女がいる❗️💓

☆☆☆【12人も彼女がいる!】☆☆☆

脈があると思うのに   恋愛に進展しない人っています!

先日    彼氏に進展しない理由を   友達から 教えてもらいました!

これ  おもしろいので  シェアします!

女性から 見ると  男には    脈ありと 脈なしの 2つに 分かれますが 

実は 男性は  5つに分かれると言うのです!

生理的に受け付けない女性は   脈がないのは  当たり前ですよね!

じゃ  脈があるように 見えるパターンには  4つあるみたいです!

①好きにさせるだけで十分
(体の関係は持ちたくない)

②体の関係は持ちたいけど  付き合いたくない!

③恋人にしたいけど 結婚はしたくない!

④結婚したいくらい好き  

これが 男の好きの5段階で

脈がある本気度の順番だと  言うのです!

これを読んでおもしろいと思いました!

これを書いた人は

そうとう恋愛経験や  遊んで来た人だなぁと思いました!

所で  彼女が 複数いる人がいますよね?

ただ  それなのに  女性が 不満を抱いてない人っているのです!

マイケル富岡さんは  12人も  彼女がいると 言ってました!

女性からしたら 

12人の中の1人って  普通は  イヤですよね!

でも  何故か  許しちゃえるのです!

何故だと 思いますか?

ここからは  僕の想像ですが  

気遣いも素晴らしく

半端なく  優しいと思います!

普通の男の100倍くらい  愛情をくれると思います!

優しさが  泉のように湧いてくるように思います!

それなら  1人にしたら 1200倍の愛情になるのでは?
と思う人もいると思いますが  そうは 行きません!

 テストで  12教科  
全て  100点を取るようなものなんです!

自分に対して  100点だっら   

『まぁえっかぁ~』 

なんて  他は気にしないと思う訳です!

【女は大切にすれば牙をむかない!】

だから  大切にしなさい

なんて思います!

恋愛で  女性を 怒らせるのは  大切にしないからです!

たった  これだけなんです!

恋愛に限らず  男は  
女性を大切にすると 人生  上手くいくように  なってるみたいです!

 そのように  神様は 
男を 作ったのです!

 【女性を大切にすれば男の人生上手くいく!】

 これ   良いでしょ!!

みんなが幸せになりますように(^^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  2. ❤️感謝しているのです!❤️

  3. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  4. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  5. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

関連記事