株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 2774 view

クソみたいな エロじじい❗️❗️(≧∇≦)

☆☆☆【クソみたいなエロじじい!】☆☆☆

僕の 知り合いが  彼女に  

『もう友達にでいましょう!』 

と言われたそうです!
うちのゴルフコンペにも、いつも仲良く2人で参加してくれてました!

大恋愛だった彼女に 『友達で……』と
言われ落ち込んだそうです!  

女性のみなさん!
これって
いかがですか?

別れる為の  体裁のいい ただの言葉ですよね!

もう愛情なんてないですよね~!

そう言われ、本当に   友達になれるのって  わずかなような気がします!

もう愛もクソもない気がしますが  いかがですか?

離婚した女性に 聞いても  

『前の旦那とは  会ってもいないし    前の旦那なんて  どうでもいい!』

なんて言う人が 多いのです!

男性は  未練たらしいし   素敵な思い出にしたいのですが  

女性は あっさりしていて   別れた男なんて  どうでも  いい人が多いのです!

ただね!

しょうもない男といたと思うなら  仕方ないかもね~!

それにしても 
 女性は現実的ですね~!

さて話しは変わりますが

先日   ある女性に
こう言われたのです!

『ふみやさん!

ふみやさんに教えてもらい

アメノミナカヌシ様に毎日お願いしたのです!

そしたらね、クソみたいなエロじじいと別れる事が出来ました!

そして今は素敵な彼氏と出逢えました

と言うのです!

それにしても  元彼を 

『クソみたいなエロじじい……

とは  びっくりですね!

アメノミナカヌシ様に  

『アメノミナカヌシ様!

クソみたいなエロじじいと  早く別れさせてください!

そして 素敵な彼を 与えてください!

アメノミナカヌシ様!
お助け下さいましてありがとうございます!』

なんて お願いしたのでしょうか?

いずれにせよ!

アメノミナカヌシ様の   幸せになる体験談が  たくさん寄せられています!

もう一度  みなさんに シェアします!

なにかあれば  これを唱えてくださいね!

【アメノミナカヌシ様!お助け下さいましてありがとうございます!】 

たったこれだけです!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️自分を生きると決める!❤️

  2. ❤️笑顔は幸せを呼ぶのです!❤️

  3. ❤️喜ばれたら流行ります!❤️

  4. ❤️子どもと女性を大切にすること!❤️

  5. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

関連記事