株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 666 view

喜んでくれるような会話💓^_^

☆☆☆【喜んでくれるような会話!】☆☆☆

下ネタ落語って あるのですね!

しかも  その落語を 女性が  話すのです!

これに 引き込まれ聞き入ってしまいました!

もちろん  話しの内容も おもしろかったのですが  引きつける力に 感動したのです!

そして  やっぱり感動は   その人の

【音】だと思ったのです!

音が  心地いいのです!

音に  引き込まれていくのです!

話しをする時ってね!

この音が  大切だと  改めて思いました!

人って  いろんな音を出せますよね?

どの音で しゃべるか?

そして話しの内容によって 音を変えていくことが  大切だと 思いました!

みなさんも  人前で 話す時って 多少は ありますよね!

同じ音で
淡々と  話していては  眠くなります!

強弱や  テンポも  大切です!

話しの上手い人は  これらが  素晴らしいと思ったのです!

いい勉強になりました!

僕も
講演中は  笑ってもらいたいとか 
  感動して  涙を流してもらいたいとか  思います!

心に残る話しを 心がけています!

講演ってね! 

人の時間を奪うことにもなります!

だから   本当に  喜んで  もらおうとする気持ちが大事なんです!

みなさんも  普段の友達との 会話も  同じです!

 相手が  喜んでくれるような会話を 心がけたいものですね!

悪口 陰口  怒り 嫉妬 

最悪の波動です!

みんなが  喜んでくれる  最高の波動でいきましょう(^o^)   

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事