株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 685 view

子どものように素直になって💓(*^◯^*)

☆☆☆【子どものように素直になって!】☆☆☆

『ふみやは いつから 神様が 見えるのですか?』 

『ふみやさんはいつから霊的なものが見えるのですか?』

なんて よく聞かれます!  

この毎日のブログでも  神様ごとや  見えない世界の話しを 書くから   そう思うのでしょうね!

でもね!

はっきり言って  僕には  何も見えません!

一般人と  全く同じなんです!

 ただね!    

神様ごとや  見えない世界は   大好きな分野だし    不思議な力を信じているのです!

そして  自分で  経験したことや  勉強したことを みんなに伝えていきたいだけなんです!

でもね!

それを実行した、たくさんの読者の人から  

病気が治った!

とか 

試験に受かった!

とか 

探してた物が 見つかった!

とか 

彼ができた!

とか 

結婚しました!

とか 

起業できました!

とか  

臨時収入が 入って来ました!

とか  

さまざまな  お礼の言葉を  頂くのです!

さて  僕は  誰でも  幸せになれると  確信を持っています!

 そして   みんな  幸せになってくれたら嬉しいのです!

生きている以上   より多くの人の お役に立ちたいし   

みんなに 幸せになってもらいたいと  心から 願っているのです!

僕ね!

 よく    

神様だったら  どっちが 喜ぶのかな?

なんて  考えることも 好きなんです!

 そして  神様の喜ぶように  行動すると 上手くいくのです!

我々の  頭ってね!

   コンピューターより 凄い力があると 言われています!

ただ これは  左脳じゃなく  右脳の話しだと思います!

感じる力とか
感覚の能力なんです!

それを 磨く為には  

人に親切に楽しく生きることです!

みなさん!

子どものように  素直になってください!

素直な奴ほど  成功しますからね!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事