株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 683 view

毎日 ルンルン気分で♪♪♪💓

☆☆☆【毎日ルンルン気分で♪♪♪】☆☆☆

僕って  つくづく  いい加減な奴だなぁ
って思います!

手帳を見ると、今日の予定は
13時からセミナーと書いてあり、住所が書いてあるのです!

今日は セミナーを 聞きに行く日なんです!

でもね!

なんのセミナーなのか  全く  覚えてないのです!

おそらく 友達と  話していて    おもしろいと感じたから  出席に なったと思います!

昨日   友達から  出席の確認メールが  来ました!

『遅刻すると 入場できないので  早めに 来てくださいね!』

書いてありました!

そこで   何のセミナーか 聞けば良かったのですが

僕の返事は

『了解!

つまらなかったら  途中で帰るね!(^^)

なんです!

約束だから  行くには  行くけど   話しの内容によっては  途中で帰ると言うことです!

僕って   子どもと一緒で    わがままなんです!

我慢が できないのです!

じっとしていることが  苦手なんです!

でもね!

セミナーってね!

聞き手も 大切ですが  
話し手の  テクニックだと思うのです!

最初から  おもしろい話しや  興味のわくような 話しをしないと  人は  聞いてくれません!

最後まで   飽きさせないように 話さなくてはいけないのです! 

今日は  何のセミナーか  覚えてないけど  ひとまず 楽しんでこようと思います!

さて   セミナーや 勉強会ってね!

途中で  抜けれない時ってありますよね!

つまらない話だけど   帰るに帰れない時ってあると思います!  

そんな時は  その中で   楽しみを見つけることです!

例えば  フェイスブックを開くとか  何かヤフーで検索するとか    YouTubeを見るとか  できますよね!

我慢する必要はないのです!

僕は
そんな時は  iPad 将棋を  始めます!

それを  友達に 見つかり   みんなに 言いふらさたことがありましたよ!

我慢するとね!

心が下を向くのです!

心は いつも 上を 向けておかなくては いけないのです!

上を向いてると  神様や 宇宙と繋がるのです!

素敵な波動と繋がるのです!

みなさん!

何があろうとも  心は  上向きですよ!

毎日  ルンルン気分で いきましょう!

自分を  常に  上機嫌にしましょう!

ご機嫌さんって  いいですよね♡

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  2. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  3. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  4. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  5. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

関連記事