株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 654 view

💓バカバカしいことを 真剣にする!💓

☆☆☆【バカバカしいことを真剣にする!】☆☆☆

昨日は  4時に目が覚め   5時半に  名城公園まで  ランニングに 行きました!

 その公園では  6前には  お年寄りの人達が  ゾロゾロ  集まって来るのです!

 そして   聞いたことのないような   体操を始めるのです!

その数  100人以上です!

その周りに  ポツポツと  仲間に入れず  真似て 体操をする人達も  たくさんいるのです!

 たまに  僕も  離れた所で  真似てみることがあります!

 なんか  お年寄りぽい体操で   恥ずかしい気持ちには なりますが  やらないよりは   やった方が いいと思うのです!

また  公園の隅では  5人くらいの お年寄りグループが  大きな声で 真剣に  童謡を歌っているのです!

僕は   それは  できませんが   素晴らしいことと思うのです!

我々ってね!

『そんな  バカバカしいことなんて できないよ!』

と思うことがありますよね!

 年齢によって  できないことが 違ったり   内容によって 出来なかったりすると思います!

 中学生になれば  

『そんな小学生みたいなことなんてできない!』

なんて思いましたよね!

19歳の頃は 

『そんな高校生みたいなことなんて  できない!』

と思ったはずです!

 僕ね!

今まで  成功者の人や  社長さん達  また 幸せになれる人の共通点の中に  

【バカバカしいことを真剣にする!】 

ここが違うのです!

僕の周りの  社長さん達は   

遊ぶ時には  徹底的に 遊びます!

子どものように  遊ぶのです!

しかし  真面目にやる時は   ちゃんと真面目に  一体になってやるのです!  

倫理法人会でも  まるで  宗教ぽく感じる方もいますが   
 素晴らしい会で  みんな真剣に     集まって  勉強をするのです!

また  
僕達の グループは  

交流会の乾杯の時には 【予祝の乾杯】 
をやっています!

みんなの夢や希望が  叶って  おめでとうと   予めお祝いをやってしまうのです!

そして  
みんなで  

『叶っておめでとう!』 

 笑顔で  喜ぶのです!

成功者や幸せになれる人は   そんな バカバカしいことを真剣にできる人なのです!

そして そんなことをできるから  その夢や希望が叶うのです(^^)

 いかに  子どものように  素直になれるか!  

いかに  バカになれるか!

 凄く  大切だと思います!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事