株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 802 view

💓悩みは つまらないこと!💓

☆☆☆【悩みはつまらないこと!】☆☆☆

誰でも   自分の悪口や  陰口を  言われるものです!

最近は
聞こえてきませんが  僕も  言われていました!

『あいつ毎日  偉そうなことを  書いているけど   大したこと  ない奴だよ!』

とか 

『昔  水商売やってて  成り上がりだよ!』

とか 

『日本語もまともにしゃべれない奴だよ!

とかいろんなことを  言われていました!

ただね!

その頃は  言われる度に   ムカついていたのです!

 思うと  

何故  ムカついていたのだろう?

心に 余裕がなかったのかな? 

別に  怒るレベルの話しじゃないよね?

言いたい奴には  言わせておけば  良いのに!

なんて 思うのです!

ムカついてた 自分が情けない  レベルのことばかりなんです!  

みなさん   我々って  
日々  成長しているのです!

そして  昔の  ムカついてたことは   今では    サラッと流せること ばかりなんです!  

こう考えると

 あなたが 悩んでいることや  ムカついていることは   未来から  見たら  どうでも  いいことです!

もっと言うなら  自分が  死を迎える時には    まったく 気にもせず 思い出しもしない  つまらないことなんです!  

みなさん!

今の悩みや  ムカつくことは  未来の つまらないことなんです! 

もっと  楽しめることに  目を向けて  生きていきましょうね~♡

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事