株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 676 view

💓単純男の 扱い方!💓

☆☆☆【単純男の扱い方!】☆☆☆

褒められるの大好きです♡

叱られるの 大嫌いなんです!

たまに 
『子どもか! 
なんて 言われますが  
子どものような オッさんなんです!

もちろん  みなさんだって   叱られるのは  嫌いですよね!

でもね!

叱られることに  なれている人は  多いように思います!

嫌いだけど  いつものことだからと  思っている人です!

例えば   夫婦でも  奥さんの方が  強い家ってありますよね!

かかあ天下です!

ボロカスに  言われている  旦那さんっていますよね!

半分近くは、かかあ天下だと思いますよ!

でもね!

なれているのか意外と  それを  気にしない旦那さんが  多いように思います!

もし  僕の  かみさんが    ブツブツ言ってたら  僕は  一緒に  いられないでしょうね!

叱られることに  免疫が ないのです!

子どもの頃から  褒められて  育ったから  叱られたり  ブツブツ言われることが  大の 苦手なんですね!

さて 
そんな 僕のような男性も  半分いると思っています。  

そして  そのような人の  扱い方なんです!

 褒めれば  天まで登っていくような  単純な奴です!   

上手く 褒めておけば   何でもやってくれます!

そして   ブツブツ言いたくなった時は  

 ブツブツじゃなく  

お願い言葉を使うのです!

 『あなた   そんな所で   ゴロゴロしてないで   電球くらい かえてよ!』

じゃなく  

『あなた    手が届かないから  ここの電球   かえてくれないぃ?』

なんてお願い言葉を使うのです!

 このお願い言葉は  効果的ですよ!

 『わかったよ!

 直ぐ  やってくれますよ!

そして   その後すぐに  

『ありがとう♡  

助かったわ!

 さすが  あなた♡』

なんて  言っておけば   上機嫌なんです!

 後ろを向いて   舌を出していても  バレないのです!

  とにかく  単純な ガキだと思えば  上手く扱えるのです!

 この手の男性は  

『さすが』   とか   

『すごい!』 とか  

言っておけばいい   単純男なんです!

 上手く  扱ってあげてくださいね~

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事