株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 617 view

💓ふみやさん 抱っこしてください💓

☆☆☆【ふみやさん抱っこしてください!】☆☆☆

2年くらい前に 20代の 可愛い女性と  名城公園を  ランニングするって   書きましたよね! 

その時     かみさんも  ランニングしていて  すれ違ったそうです!

 僕は  それに気づかなかったのですが  

家に帰ったら  

『さっき、めちゃ   嬉しそうに   走ってたね~』()

って  言われました!

もちろん  イヤミじゃないですよ!

うちの かみさんは  そんなことが おもしろいみたいです!

さて    その女の子ですが   もう直ぐ  子どもが  生まれるのです!

今日かも?  

って感じなんです!

なんか  仲良くしてた お友達に  子どもができるって  嬉しいですね!

彼女のお母さんは  確か僕の  1つ下だから   孫が  できることを  喜んでいると思います! 

先日

『生まれたら抱っこさせて!』

と言ったら  

『ふみやさん!  
是非  抱っこしてください!』

と言ってもらいました!

 抱っこする日が  楽しみです!

僕ね!

赤ちゃんも  子どもも  大好きなんです!
すぐ  抱っこしたくなります!

 赤ちゃんを抱っこするとね!  

 癒やされるのは もちろんのこと   なんか自分が  浄化されるような気持ちです!

パワースポットに触れる感じかな!

赤ちゃんって  一番  神様に近いですよね!

神様のように  ピカピカですよね!

我々は  生きている間に   

ウソをついたり  人を 傷つけたり  たくさんの 罪を 重ねてしまうものです!

そして  せっかくきれいで 生まれて来たのに   真っ黒に 汚れてしまうのです!

 これを  死ぬまでの間に   もう一度  汚れを落とし   少しでも  ピカピカに  戻さなければ いけません!

 そんな時   赤ちゃんに 触れると  自分の傲慢さや  自分の身勝手さを  感じさせてくれるのです!

『ふみや!  
赤ちゃんのように  純粋に生きなさい!』

と教えてくれてるのです!

さぁ  みなさん!  

自分の魂ですが   少しでも   汚れを 落としていきましょうね!

 人に親切に楽しく幸せに生きて  

魂を  ピカピカに 磨いていきましょうね!

赤ちゃんのように  
邪気がなく  そのまんまで   いきたいものですね~♡

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事