株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 747 view

💓やっぱり 心なんだ!💓

☆☆☆【やっぱり心なんだ!】☆☆☆

病気の  ほとんどの原因は ストレスです!

そして  病気になったら   心を整えることが 一番  大事なんです!

と教えて 頂きました!

人間には 医者にかからなくても 自分で病気を治す力があるそうです!

もちろん   食事は 大切です!

そして 運動も大事です!

そう言えば 運動と言っても  歩くだけで  病気にならないし  病気になっても   歩けば治るとも  教わりました!

そして   病気を治す 割合ですが   食事が1   運動が1   

後の8割が  心だと 言うのです!

 そう言えば   ガンになった時   
抗がん剤治療ってありますよね! 

抗がん剤は  ダメだと 発表されましたが  抗がん剤が 効く人が いるそうです!

それは  医者を信じて   抗がん剤を打てば  治ると信じ切っている人だと言うのです!

抗がん剤は  体に悪いと思っている人には  効かないそうです!

また 抗がん剤を打って  イヤな気持ちになる人には  効かないそうです!

ここで  僕が 思ったことは  

【やっぱり  それ  心なんだ!】

と思ったのです!

今日ね!

こうして  みなさんに 伝えたいのは  

普段の心の使い方と  健康とは   イコールなんだと言うことです!

いつも  笑顔で楽しく  能天気に 生きている人は  病気になりにくい気がします!

いつも 何かに不満を持ち  悩み   また  欲求不満になってる人は  病気になりやすいのではないかと 思います!

僕ね!

【何とかなるさ!】

【どうにかなるさ!】

って楽天的に 考えることも大事だと思うのです!

ただ  
この言葉の裏には  

【俺は  運のいい男だから   すべて 神様が  良い方向に 導いてくれる】

と信じることです!

そして
信じて  委ねると  神様が ちゃんと アレンジしてくれるように思うのです!

みなさん!

とにかく  心を常に 整えましょうね!

人に親切に楽しく生きましょうね~

なんでも   有り難いと思って 生きましょうね~

みんなが幸せになりますように♡♡♡ 

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  2. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  3. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  4. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  5. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

関連記事