株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 667 view

💓裸に なりましょうよ💓

☆☆☆【裸になりましょうよ!】☆☆☆

自分を 大きく 見せないことです!

大きく見せると 疲れますよ!

あなたは  あなたで いいじゃないですか! 
そのまんまで  いいじゃないですか!!  

そんなに  鎧(よろい)をつけて   疲れないですか?

何故   そんなに  人を気にするのですか?

人に良く見てもらいたいですか?

しんどいでしょ!

鎧を脱いで
裸になりましょうよ!  

めちゃくちゃ  楽ですよ!

そして

鎧をつけたあなたより

裸のあなたの方が 魅力的だと 思います!

 僕ね!

先っぽに  竹の筒をつけてるだけで  後は   丸裸なんです!

めちゃ楽ですよ!

 あなたも   小さな葉っぱくらいで  後は  丸裸でいいと思います!

さて 

人に  良く思われたいと思うと   悩みになります!

人に  どう思われてもいいと  腹をくくると   楽になります!

そして   どっちの生き方をしていても  あなたを嫌う人は 出てきます!

世の中の人間関係って  そんなものなんです! 

どうせ それなら  丸裸になって 悩みにしないで楽しむことです!

そして   楽しんでるそのまんまのあなたが  一番魅力的なんです!

みんなが  楽しんで生きてくれると いいですね!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  2. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

  3. ❤️この地球は愛と調和の星です!❤️

  4. ❤️幽霊かと思いました!❤️

  5. ❤️幸せになりたいのなら執着を捨てる!❤️

関連記事