株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 473 view

💓トンビが鷹を生んだ!💓

☆☆☆《トンビが鷹を生んだ!》

どこのクラスにも  少し バカにされてる子どもっていましたよね! 

 背が小さくて からかわれるタイプの子どもです!

イジメでは ないけど   そんなように小ばかにされてる子どもっていましたよね!

そして 大人になっても   同じような扱いを受けてる人っていますよね!

それね!

うちの親父なんです!

152㎝の身長で 酒飲みで  アホの坂田みたいなタイプだから  そんな扱いを受けていました!

それが 小学生の3年生の頃  感じて   親父のことが 嫌いになりました!

そして その頃から 

僕は 親父みたいにはならない!

カッコいい大人になる!

そして  何かで社長になると決めていました!

今となると 親父が  反面教師だったのです!

親父がいたから  そう思えたのです!

子どもの頃  
親父は  みんなに  

『ひさやん!
トンビが鷹を生んだとは    あんたのことやな~』

なんて  からかわれていました!

僕が  大人になってからでも  同じように からかわれてたそうです!

でもね!

僕は  

トンビの子は  トンビだと思っています!

ただ  そのトンビの中で  輝くトンビになりたい!

他の トンビ達にも  幸せになってもらいたいと思っているのです!

そして  みんなに 幸せの法則を伝えていきたいとも
思っているのです!

世の中には
鷹のような人もたくさんいます!

生まれながら  鷹の子どもになれる人は  ラッキーですね!

ただ  我々は   おかれた環境で  どう楽しく幸せに生きるか?が  大切なんです!

人は 必ず  幸せになれます!

今の環境は  関係ありません!

今の  あなたの  
考え方と捉え方さえ 間違わなかったら  誰でも  幸せになり 強運になれるのです!

みんなが 幸せになりますように!💕

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事