株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 179 view

💓なんか知らんけど好き!💓

☆☆☆《なんか知らんけど好き!》☆☆☆

『考えるな!
感じろ!』

テレビをつけると   何かの 映画の宣伝で 言っていました!

これは 僕が よく言う言葉なんです!

我々の頭は  大したことないのです!

ただ 感じることは  神様の声なんです!

この神様の声を 大切にすると 上手くいくのです!

男は  理論が好きです!

女性は 感覚が好きで  見えない話が 得意なんです!

だから  感じることが 大事だと わかるのです!

男のように 理屈じゃなく   
【なんとなく】

とか 

【なんか知らんけど】

と言う感覚に 優れています!

人を好きになる時でも  

なんとなく好きとか

なんか知らんけど好き!
なんてありますよね!

おそらく  僕のブログのファンの方も 

理屈じゃなく 

『なんか知らんけど ふみやさんの ブログ好きなんだよね!』

って感じてくれてると思います! 

 感じることって
神様の知恵だと
思って欲しいのです!  

もっと わかりやすく言うなら  

町で 道に迷った時に  どんな人に 道を たずねますか?

おそらく  チンピラ風の人や  ヤンキーには  聞かないはずです!

ちゃんと 教えてくれそうな優しそうな人を  無意識に選んでるはずなんです!

そう意味では  我々の 感覚は AIには負けないのです!

男性のみなさん!

仕事でも  プライベートでも  女性の意見を ちゃんと 聞いてあげて欲しいのです!

どうせ女の意見なんて……

たかが 女の意見なんて

じゃなく  

女性の意見は  神様の意見かも!

なんて 先ずは 思って欲しいのです!

現に  僕は  仕事でも女性の意見に 助けられています!

素晴らしいヒントをくれるのです!

 女性は 男性より  神様に近い存在だと思います!

そして女性を大切にすると  世の中は 上手くいくようになっています!

それが  この世の おもしろい所なんです!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事