株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 159 view

💓幸せを引き寄せるのです!💓

☆☆☆《幸せを引き寄せるのです!》☆☆☆

昨夜の名古屋の錦の街は  人だらけでした!

バブルの前のように景気がいいなぁ~

って感じでした!

 街が 笑っていて 平和で いいなぁ~

って思いました!

さて   みなさんの ほとんどは   もう 正月休みに 入りましたか?

9連休かな?

大晦日や正月は どう過ごしますか?

僕の  大晦日は  いつものように

氏神さまに  今年のお礼参りをして   
 夕日にも 手を合わせたいと思います!

『一年間  いつも 御守りありがとうございました

今年も おかげさまで楽しく生きれました!

また 来年も 人に親切に生きます!

本当に ありがとうございました!』

なんて 手を合わすのです!

神様や 太陽さんも 喜んでくれると思います!

初詣や 初日の出に  手合わす人は 多いけど  中々  大晦日に やる人は 少ないと思いますが   是非  時間のある方は  やってみては いかがでしょうか! 

一年を  感謝で終えるとは 素晴らしいことです!

 【思考は現実化する!】

なんて言いますが  思考と感謝は 現実化すると思っています!

感謝は 夢を現実化させます!

幸福を現実化させます!

幸せを引き寄せるのです!

感謝のパワーって  凄いのです!

これを 理解すると 人生が 益々  楽しくなります!

ありがとうございますの言葉が  増えるといいですね♡

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事