株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 260 view

💓妻に浮気がバレた!💓

☆☆☆《妻に浮気がバレた!》☆☆☆

僕の人生を振り返ると おもしろいこと だらけです!

高校を卒業して 名古屋に出て来た訳ですが

その頃 同級生だった彼女がいたのです!


それなのに
いつも 浮気をしては 見つかり またしては 見つかっていました!

20歳くらいの時に 彼女は お母さんに それを 相談したのです!

「お母ちゃん!

また ふみや君に浮気された!
別れようと思うけど

どう思う?」

って聞いたのです!

そしたらね!
お母さんが

「またか‼

いかん男やな!

男の病気は治るけど 癖はなおらんな!

結婚しても 苦労するだけや!

もう 別れた方がええよ!」

と言ったそうです!

そして 度重なる浮気とお母さんの一言で
僕は 彼女からフラれたのです!

仕事も ふらふらしてたし 恋愛も いい加減な男だったから フラれて 当然でした!

それにしても

【病気は治るけど癖はなおらん!】

名言ですよね!

お母さん さすがです!


今では
その言葉を
僕もよく使っています!


そう言えば
ちょっと前に 後輩が 奥さんに 浮気がバレたのです!

その時 奥さんは ショックのあまり 寝込んだそうです!

「私、今まで生きて来て
こんなにもショックだたことはなかったです!

貴方に裏切られ
本当につらかったです!」


と言っただけで 怒ることなく
許してくれたそうです!

彼も 反省をして 妻に 真剣に謝ったそうです!

彼は僕に


「そんなことが ありました!

僕ね!
本当に 妻に悪いことをしたと 反省をしました!

あんなに 悲しそうな 妻の姿を見たのは 初めてでした!

だから 僕は 決意しました!

もう 一生 妻を泣かせません!

一生 浮気はしません!」

と涙ながらに熱く僕に語ってくれました!

だから 僕も 彼にエールを送りました!

僕も真剣に
彼に言葉をかけたのです!


「気持ちはわかった!

よ~くわかったよ!

でもね!
でもね!



病気は治るけど 癖はなおらんよ!」

ってね☆ (笑)


さぁ
今日も 笑って楽しい1日にしましょうね!

笑顔で 幸せホルモンをたくさん出して 免疫力を高めてくださいね~⤴


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事