株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 229 view

💓あなたは子どもに何を残しますか?💓

☆☆☆《あなたは子どもに何を残しますか?》☆☆☆

我々 飲食店は 必ず 内装工事が あります!

新店舗を出そうと思えば デザイナーと 工事屋さんは つきものです!

そして
見積もりを 3社くらいから取り その中で 値打ちな所に 店を作ってもらうのです!

ただね!

ほとんどが 山岸工務店と言う会社が見積もりで勝つのです!


先日
山岸工務店の息子に
たずねてみました!

その息子が見積もりを作るので聞いてみたのです!


「何故
いつも 他社に勝てるのですか?」

と言うと 息子は

「他社に勝つことは 当たり前です!

うちの 社長に

勝つのは当然だ!

でも 勝ち方が大事なんだ!

他社と比べて 断トツに勝つことが大事なんだ!

と教えられています!」

と言うのです!

「めちゃ カッコいい考え方だね!」


と息子に言うと

「本当に すばらしい考えだと思います!

社長には たくさん勉強をさせてもらってるし 尊敬しています!」

と 自分の親父のことを 話してくれました!

さて
そこでです!

我々 父親像です!

貴方は 子ども達から
尊敬されているでしょうか?

僕も
そんなことを聞いたことがないので わかりませんが

子ども達に 誇れる親父になろう💕

とは 思っています!

子どもってね!

小さな頃から 親のことをよく見ています!

欠点なんかも バレバレです!

娘には

「本当、お父さんはわがままなんだから!」

とか

「人の話しを聞いてないのだから!」

なんて言われます!

みなさんは
どうですか?

僕ね!

父親ってね!

やっぱり 尊敬されることは大事なことだと思います!

男として生まれ 子ども達を育て 後は 背中を見せて どう伝えていくかです!

うちの子ども達も
3人とも 20歳を過ぎ 大人になっています!

みんな このブログを読んでくれています!

自分の考え方 捉え方 生きざま

少しでも 勉強になればと思います!

みなさん!
みなさんは 子どもに何を残しますか?


これ大切なことなんです!


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  2. ❤️感謝しているのです!❤️

  3. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  4. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  5. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

関連記事