株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 182 view

💓夫婦のおもろい会話!💓

☆☆☆《夫婦のおもろい会話!》☆☆☆

昨夜 布団カバー が 洗濯してなかったので


「俺の 掛け布団の カバー ちょうだい! 」

と言うと


かみさんが

「ピンクと 白があるけど どっちがいい?」

って 聞いてきたのです!

だから

「きれいなお姉ちゃんと
一緒に寝れるなら ピンクの方がいいけど

どっちでも いいよ! 」

と答えました!

かみさんは
笑ってピンクの布団カバーをかけてくれました!

きれいなお姉ちゃんと
寝てる気分になってね💕

と意味なんでしょうか? (笑)


2年くらい前は
20代の可愛い子ちゃんと ジョギングをしてたことが ありました!

その時 どうやら かみさんとすれ違ったらしいのですが 僕は まったく 気がつかなかったのです!

家に帰ったら かみさんが

「さっきすれ違ったんだよ!

めちゃうれしそうな顔して走ってたね!」 (笑)

って言うのです!


そりゃ
若い女の子と 走れたら テンション上がりますよね!

それにしても
おもしろい夫婦の会話でしょ!

うちのかみさんは
中村ふみやに興味がないのです!(笑)


そう言えば 以前
年輩の女性たちと話しをしてたことがありました!


その時
「ふみやさんは 奥さんが 美容院から 帰って来たらわかりますか?」

と聞かれたのです!

僕ね!
かみさんが 髪を切って来ても 気づかないのです!

それを伝えると

「それは ふみやさんダメですよ!

ちゃんと気づいてあげて

【髪切ったんだね!

よく似合ってるね🎵】

と言わないとダメだよ! 」


と教わったのです!

だから
今度 かみさんが美容院から帰ってきたら 褒めてあげようと 思ったのです!


ある時

僕が まだ寝てたら

「美容院に行って来るからね!
昼には帰って来るからね!」

と言って 朝出かけました!

僕は 寝ぼけていましたが

よし 今日が チャンスだ!

帰って来たら
褒めてあげようと思いました!

そして昼前に
かみさんが 帰ってきたのです!

僕は

「おぉ~
いい感じやん!
よくなったね!」

と言うと かみさんは

「えっ 何が?」

って言うのです!

だから

「おまえ 髪切ったんでしょ!

朝 美容院に行って来るって言ったじゃん!」

と言うと

「何を言ってるの!

美容院じゃなく 病院と言ったんだよ!」

と 言われました! (笑)


みなさん!
慣れないことを言っては ダメですね!

今日も 笑って楽しくいきましょうね💕


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事