株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 196 view

💓感謝の波動を満載に!💓

☆☆☆《感謝の波動を満載に!》☆☆☆

僕ね!
めちゃ 眠るのが早いのです!

ベッドに入ったら おそらく 1分とか2分で 眠ってしまうのです!

中々、眠れない人っていますけど
そんな人からは
羨ましいでしょうね!

昨夜は 寝る前に YouTubeを見ていました!

すると

【すぐに眠れる528】

ってのがありました!

528Hzの音楽のことなんです!

この528Hzは最高の波動の音楽と言われてますよね!


そして
試しに
その音楽をかけて 寝てみたのです!

そしたら
どうなったと思いますか?

15分
気になって眠れないのです!

だから
音楽を止めて もう一度 寝たのです!


そしたら 速効 眠りにつけました!

僕には
逆効果でしたよ!(笑)

さて
みなさんは 直ぐに眠れますか?

眠れない人は 寝る前に
守護霊さまや 60兆の細胞さんに 感謝すると 早く眠れますよ!


そう言えば 病気の時も そうなんです!

病気は
健康ってありがたいことなんだ!

と言うことを教えてくれる現象なんです!

病気を恐れることはありません!

病気になったら

「気づきを頂きありがとうございました!」

と何回も 感謝を繰り返すと 治るのです!


対人関係で 悩んだ時でも同じです!

意地悪されても

「これも 私に必要なことなんだ!

この人のように意地悪になってはいけないと 気づかせてくれてるのだ!

ありがたいことなんだ!
あの人にも
幸せを与えてあげてください!

神様 いつも ありがとうございます!」

なんて 言う癖をつけることです!

そうすると 意地悪がなくなるのです!

しかも 離れていってくれるのです!

感謝って
凄いパワーがあるのです!

と言うことは

六時中 感謝をしてれば 良いことだらけになるのです!

自分の運を磨くのも
感謝です!

そして 神様に近づく一番の方法も 感謝なんです!

「ありがとう」


゚「ありがたい」
と言う言葉をたくさん使うことです!

さぁみなさん
今日も 感謝の波動を 満載でいきましょうね💕


今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤


ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事