株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 199 view

💓あなたの夢や願望は叶います!💓

☆☆☆《あなたの夢や願望は叶います!》☆☆☆

あなたの夢は 必ず叶います!

あなたの願望は実現します!

思考は現実化するのです!

ただね!

それが 直ぐに 叶うとは限りません!

タイムラグがあるのです!

みなさん!

人は 一日に どのくらい思考をすると思いますか?

なんとなんと 6万回もするそうです!

これを聞いた時 びっくりしました!

思考とは
考えること!

あれやこれやと考えることです!

と言うことは


あなたが あれやこれやと考えたことは そのようになる!
と言うことです!

実現化するのです!


もし あなたが 医者から癌だと言われたとします!

そしたら いろいろと考えると思います!

絶対 この癌を治してみせるぞ!

と思ったり

癌なら死ぬかも知れないと 恐れたりもすると思います!

本気で 本音で 思ったことが 実現するのです!

ただね!
気の弱い人が 死ぬかも知れないと思ってしまったとしても 直ぐには 現実化しないのは 神様の優しさなんです!

直ぐに死んじゃったら 困りますよね!

ちゃんとタイムラグを設けてくれてるのです!
ただいつか現実化するのです!

気持ちだけは
絶対治ると本気で思った人は治るのです!



話しは変わりますが 女優になりたいと思い いつもポジティブな思考をしてたとします!

でも 一向に女優になれないとします!

そうすると 疑ってしまうのです!

この疑いも 思考ですから そのようになってしまうのです!


だから こう考えてください!

これが 直ぐに叶わないと言うことは 利子がつくと言うことだ!
ただの女優じゃなく 大女優になると言うことなんだ!

と あくまでも 超プラス思考でいることなんです!

実はね!

利子が本当につくのです!

あなたの夢や願望は

直ぐに叶う時と時間が
かかることがあるので
覚えておいてくださいね!

いつも 自分に都合よく 考える思考を持ちたいものですね🎵

さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  2. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  3. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  4. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  5. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

関連記事