株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 167 view

💓みんなが大成功者に!💓

☆☆☆《みんなが大成功者に!》☆☆☆

お前は くそデブだ!
痩せろ!

と言われダイエットを決意した人がいます!

くそデブババア!

と言われ

見返してやろうと 頑張った人がいるのです!

僕も
3年前に 自分の顔のデブさに嫌気がさし ダイエットをすることを決めました!

そして 2ヶ月で 6キロ痩せると宣言して 成功しました!


ダイエットに成功する人って

先ずは 自分が 太っていると認めることからです!

そして
絶対 痩せてやる!

と決意して 実行することです!

強い意志です!


宣言したのに 出来ない人は

嘘つきで 意志の弱い奴だと 自覚することです!
決めたことも 出来ない グズ野郎と思われても 仕方ないのです!


タバコだって同じです!

僕は20年前に
禁煙を宣言して 成功しました!

僕の周りの社長達も ほとんどの方が 禁煙に成功しました!

データを取ると 事業の成功者は 禁煙者なんです!

何故だかは解りませんが
一般の方と比べ 大成功者は 吸わないのです!

上場企業の社長の禁煙者の割合と
一般人の禁煙者の割合と比べたら
明らかです!

大成功者は
意志が強く 決めたら守るのです!

また
人に迷惑になることはしたいからなんでしょうね!


さて 先日

ダイエット中の方に会いました!

その方が

「 くそデブと言われて良かった!

あの人に 言われたから 悔しくて 痩せてやると思えた!

私は あの人は嫌いだったけど
ありがたい存在だと捉えるようにしました!

そして8キロ痩せました!」

と言ってました!

この言葉ってね!

深いのです!


最初は 悔しいからとか 見返してやるとか そんな気持ちで 頑張れたと思います!

ただね!

あの人のおかげで 決意が出来たと 感謝すると 益々 ダイエットがスムーズに進むのです!

これも法則なんです!


また
商売も同じです!

初めは 儲けようとがむしゃらに働きます!

そのうち お客様に感謝の心が湧いてきて もっと喜んでもらいたくなるのです!

そして喜ばれる行動を取るのです!

だから永遠に長く継続できるのです!

感謝すると
またまた 感謝ごとが 起きるのです!


みんなが大成功者になれるといいですね!


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  2. ❤️感謝しているのです!❤️

  3. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  4. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  5. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

関連記事