株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 920 view

あんた!そこに愛はあるんか⁉️^_^

☆☆☆【あんた!そこに愛はあるんか?!】☆☆☆

直感で  判断しています!

なんかおもしろそうと感じたのです!

先日  
キリスト&中村天風の話をすると言うセミナーがありました! 

一見   怪しそうですよね?

新興宗教の誘いか?  帰りにツボでも 売りつけられそうな気もしますよね?  

まぁ でも  話を聞いてみようと思ったのです!

そして   モヤモヤして来たら  途中で帰ろうと思っていました!

そしたらね! 

入り口で  2年ぶりに  知り合いの女性に会ったのです!

 そして  またまた 受付にも   よく知ってる女性がいたのです!

その時ね!

あっ  この2人なら 大丈夫だ!

と思ったのです!

この素敵な2人が 参加するセミナーなら  最悪なことは ないだろう

と思えました!

僕は   先ずは   

セミナーの 題名だけで  行ってみようと  直感で判断しました!

そして  2人の知り合いに会って  

またまた 直感で  大丈夫だと思ったのです♡

そして  そのセミナーの内容も  僕の好きなことで  再確認できました!

僕は
常々   

『ない頭で判断するな!』 

と伝えています!

自分の感性を信じて  直感で判断することを 伝えています!

そして  少しでも  迷ったら  止めることです!

もう1つは   

自分で  自分と会話をすることです!

特に
商売で 迷った時なら  この 自分との会話が 大切だと思います!

『ふみや! 
それは  世の為  人の為になることか?

自分の 欲で やりたいだけじゃないのか?  

あんた!   そこに愛は  あるんか? ()   

なんて  
これが 大切なんです!

あの有名な 京セラの 稲盛和夫さんも  同じようなことを 言っています!

やっぱりこれなんです!

この答えが 神様の声だと思うのです♡

先ずは  自分の直感を信じることです!

次は  神様の声を 聞くことです!

 そうすると 全て 上手くいくのです♡

みんなが 幸せになりますように!

愛が一番  アイフル! ()   

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事