株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 901 view

自分を喜ばすこと💓(*^◯^*)

☆☆☆【自分を喜ばすこと!】☆☆☆

車に乗ってブレーキと アクセルを 間違えるって ありえる?

となりの奥さんと 自分の奥さんと間違えるくらい ありえないと思います!

あんこと ウンコを  
間違えるようなものです!

ありえないでしょ?

そこまで
間違えるなら
  車に乗ったらダメですよね!

(となりの奥さんに乗るくらいダメなことです!) 

そう言えば
うちの となりの奥さんは  モデルさんなんです!

身長も高く  綺麗なモデルさんなんです!

たまに  となりの窓から   うちのかみさんの名前を呼ぶのです!

『今   出かけて  家にいないよ~』

と言うと 

『玉ねぎ  1つ  ないですか?』

なんて言うのです!

『ちょっと  待って! 

見てみる!』

『あったあった!』 

と言って  窓ごしに  渡すのです!

『ありがとうございます!

今度返しますね~』 

なんて  言う仲なんです!!

なんか  昭和のようで  いいでしょ!

となりのパパとも2人で飲んだりもしていました!

 お隣さんと  仲良しは  最高だと思います!

(なんのこっちゃ!
今日の話は!)

(ここからどうまとめようかな?)

今日は 1つ ありえない話を します!

僕の 知り合いの女性ですが  結婚して 子どもが いるのですが  その子どもは  旦那の子どもじゃないのです!

独身の時  大好きだった彼氏の子どもなんです!!

旦那さんは  そのことを 知らずに 自分の子どもと思って育てているのです!!

ひどい話でしょ!
ありえない話ですよね!

本当に週刊誌のような話しです!!

ただね!

もし  自分だったら? 

 それを聞いた時、思いました!

3歳まで  育てた時に  自分の子どもじゃないと  わかった場合です!  

 僕ね!

そのまま  なにも変わらず 自分の子どもとして 育てます!

確かに ひどい話ですが  ちゃんと  今まで通りに  愛情をそそげます!

自分の目の前に起こることには  偶然は ありえません!

全て 必然に起こっています!

後は  考え方と捉え方だけです!

自分が 喜ぶように  考え捉えることです!!

他人の言葉なんて 気にする必要はありません!

自分を喜ばすことが  大事なんです♡

みなさんが幸せになりますように!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  2. ❤️感謝しているのです!❤️

  3. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  4. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  5. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

関連記事