株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 1095 view

マイナスイオンのような女性💓💓💓

☆☆☆【マイナスイオンのような女性!】☆☆☆

女性って  森林浴とか   滝を見たりすることって  好きじゃないですか?

 なんか   癒されるとか  思うのでは  ないでしょうか?

僕ね!

その気持ちは  わかります!

最高の癒やしだと思うのです!

でもね!

わざわざ  そこに 行こうとまでは  思わないのです!

 良いとは  わかっていても   なんとなく  めんどくさいと  思ってしまうのです!

でもね!

 それと同じ効果が  あることを   発見しました!

それはね!

めちゃ  べっぴんさんと  お茶をすることです!

 もう  顔を 見てるだけでも   癒されるくらいの  美人と  お茶をすることです!

男性のみなさん! 

いかがですか?

もし  目の覚めるような  美人と  お茶できたら   超超超  ご機嫌になりますよね!

癒されますよね!

  僕ね!

先日   そんな  森林浴のような  また滝のような  女性と  お会いしました!

 癒やしを  通り越して   

マイナスイオン満載のような女性なんです!

同じ空気を 吸ってるだけで   森林浴なんです!

滝と同じなんです!

そんな人って
いるのですね(^^)

男性から見て  

きれいとか  美人とか  可愛いとか  いう女性は  何人かは  いますよね!

でもね!

【マイナスイオンのような女性】

って  凄くないですか?

さて  そこでです!

僕ね!

 もし自分が  マイナスイオンのような男性になれたら  いいのになぁ~

って思ったのです!

誰ですか?   
お前には それは ムリやわ!

って思った人は?

わかります!

その気持ちはわかります!

自分でちゃんとわかっています!

あくまでも  理想です!

その理想に  一歩づつでも  近づこうとすることが  大事なんです!

 みんなを  超超超癒すくらいの 人間を  目指したいって良いことですよね!

最近は  講演することが 多くなりました!

聞いてくれた人が    感動してくれたり  癒やしを感じてくれたら  嬉しいのですが     更に   その上を目指していこうと思いました!

目標は  高く持つことですね!

いつか   マイナスイオンのような  ブログが  書けたらいいですよね!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  2. ❤️感謝しているのです!❤️

  3. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  4. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  5. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

関連記事