株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 902 view

きれい事で 何が悪い❗️❗️(^-^)v

☆☆☆【きれい事で何が悪い!】☆☆☆

若い頃って 自分のことしか  考えてなかったのに   この歳になると    

人のお役に立ちたいとか  

より多くの人を  喜ばせたいなんて 考えるのです。

若い頃   がむしゃらに  生きてたことも  今となっては  懐かしい思い出なんです!

 じゃ   若い頃は  役に立ちたいとか
 喜ばせたいなんて  思わなかったかと 言うと  そうではなく  ちゃんと  やるべき事は  やってたように 思います!

だから商売も続けてこれたのです!

 ただ  自我が強かったとは思います!

   

自分を第三者的に見ると

自我も少なくなり、執着がないように思います! 

 人に親切に 楽しく生きていれば  なんとかなるさ
   なんて  気持ちなんです!

 まるで  川の流れに 逆らわず  力を抜いて   お任せしてる感じなんです!

川上から  川下へ  自然と 流れていく  生き方なんです! 

自然の流れに お任せとは  

自分の我をすてて  神様に  お任せするようなものです!

 僕は  神社に 行っても  

感謝を述べた後に

『僕を国作りの為に お使いください!』

 お伝えしています!   

この日本国の為や  みんなの  お役に立てるように  お導きを  お願いしています!

 思っているのです!

また
最近はね!

他人に  どう思われようが   どうでもよくなりました!

他人の目が  気にならないのです!

おそらく

『きれい事では  生きれない!

きれい事ばかり 言って  バカじゃないか?!』

と思っている人も いると思います!

それに対しても 

『きれい事で 何が悪い!

これこそが  神様が喜ぶ生き方なんですよ!』

と言いたいのです!

 僕は  みんなに  

『自分が  いいなぁ~♡

と感じたことだけを  真似て  行動に うつしてください!』

と伝えています!

どうか  いいと感じた人は   

力を抜いて  神様や自然に  お任せしてみては  いかがでしょうか?

我を 抜くと   楽に 生きれますよ!

そして何故か上手くいくのです!

これも魔法のようなもので神様のプレゼントなんですよ!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事