株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 908 view

あなたも 素敵だからです💓(*^◯^*)

☆☆☆【あなたも素敵だからです!】☆☆☆

どこで デートしてたのだろう?

妊娠してると言うことは………… 

なんて 思ってしまいます!

小泉進次郎さんと  滝川クリステルさん おめでとうございます!

ベストカップルですね~(^o^)

お似合いです♡

ただ   ゲスな僕は  そんなことを考えてしまいます!

さて話は変わりますが 

 夫婦だろうが恋人同士だろうが  その相手は  あなたと同じくらいのレベルなんです! 

僕のような貧乏な家に生まれ  勉強だって出来なかった奴が  皇族の お嫁さんを もらうなんてありえないのです!

恋愛でも  引き寄せの法則なんです!

   自分と  似たような人や   自分に 合ったレベルの人が パートナーになるのです!

『うちの旦那、ムカつく!』 

なんて言ってる 奥さんが いますけど  

あなたも  旦那さんからしてみれば  ムカつくようなレベルなんです!

いろんな夫婦や
恋人同士を見てきて  本当に  そう思います!

それと

これって
ご縁なんです!

これは  友達でも 同じで、ご縁なんです!

最近  僕の周りには  
神様ごとや  霊的な話しをする人が 増えました!

かなりの 変わり者が  たくさんいるのです!

 見えない世界の話しで  盛り上がることも 多いのです!

と言うことは  僕も かなりの変わり者なんです!

すべては  自分が引き寄せているのです!

人に対して  文句を言うなら   自分にも  文句を言われるような  嫌な部分があると  理解してください!

『私の周りの人って
みんな 素敵な人だわ♡』 

なんて言う人は  

あなたも  素敵だからです♡

自分磨きをして  素敵な人達を引き寄せてくださいね~(^o^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事