株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 1347 view

元気の源は女にある❗️💓

☆☆☆【元気の源は 女にある!】☆☆☆ 

ひさびさに  おもろい オッさんに 会いました!

一人で 商売をして  毎月 180万円の借金の返済をしていると言うのです!

そして  夢は叶うとも  言うのです!

69歳とは 思えないくらいのパワーのあるオッさんでした!

『男は   ちゃんと家庭を大切にして  仕事を  バリバリとすることです!』

『嫁を泣かしたらいかん!』

 まともなことを
言うのですが  

『でもな!  
男の元気の源は女にあるんや!』

『これだけ  仕事を頑張るのも   彼女が3人いるから なんや!

仕事のできる人は  みんな彼女がいるんや!

あの  経営の神様と言われた松下○○○さんだって   女が 7人いたと言うんだよ!

いる方が頑張れるんや!

所で   ふみやさんは  彼女は  何人いるんや?』

と聞かれたのです! 

『いるわけないじゃないですか!』

と答えると 

『じゃ 紹介してやろか?』

って言うのです!

なんで俺が  このオッさんに   
紹介してもらわないかんのや!

と思いながら  

それを聞いてた  みんなで大笑いをしていました!

でもね!

元気の源は女にある!
とは  名言だと思いました!

歴史を見ても そうですよね!  

男の元気さには  女が関係していますよね!

男には女が必要なんです!

そのオッさんね!  

毎日  高麗人参のサプリを飲んでいるそうです!

そして  

『僕は名古屋のドンファンなんです!』

とも言っていました!

 でもね!
来年70歳の方が  ここまで  元気な姿を  見せてくれることは  ありがたいことです!

ある意味   元気さの目標にもなります!

僕も いつもね!

60歳になった時、
ふみやさんみたいに
若々しくいたいなぁ』

なんて言われたいと思っています!

カッコいい  生き方をして  いい見本になればと   思っています!

多くの人に  喜ばれる存在を 目指したいと思います!

人に親切に楽しく幸せに  生きていきますね~(^^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事