株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 1106 view

女性を落とす 大切なこと💓^_^

☆☆☆【美女を落とす大切なこと!】☆☆☆

男性のみなさん
   朗報です! 

女性の口説き方  講座です!

先日  後輩が  店に 来てくれました!

この後輩は  ハゲで  チビでコデブなんです!

でもね!

めちゃ  綺麗で  可愛い  彼女をいつも落とすのです♡

『ふみやさん!

僕のような男は女性に声をかけても、まず断られます!

でもね!

僕は妥協したくないから美人にしか声をかけないのです!

僕が男前なら確率が7割くらいかも知れませんが、

僕のような奴だと

10人に声をかけて1OKしてくれたらいいほうなんです!

でもね!

マジに上手くいく時があるのです!

だから僕は綺麗な人を見ると声をかけまくるのです!

そしたらね!

最近は5回に1回はゲット出来るようになりました♡』

って言うのです!

そして  僕に 彼女の写真を 見せてくれました!

それが   めちゃ綺麗で 可愛いのです♡

46歳の男が  32歳の美女を  射止めたのです!

彼ね!

めちゃ  マメなんです!

毎日  電話をするのです!

そして  話しを聞いてあげるのです!

彼は  絶対  その話しを 否定しないのです!

ただね!

彼女が  否定的なことを 言うと   上手く  ポジティブになるように  誘導していくのです!

 おそらく 彼女は

『この人   毎日  私のことを 気にしてくれるし  

話しも  ちゃんと聞いてくれる!

しかも  彼と話しをすると   何だか  気分が  良くなるわ♡』

なんて  思うのです!

まさに

マメさ  優しさ  根気よさ  

聞いてあげて ポジティブにさせる話術!

これなんです♡

これが 美女を 落とす 大切なことだと   悟りました!

そして 彼は 美人を見たら  すべて声をかけるとは  凄いですよね!

結果

モデルさんや CAさんを  彼女にする  彼は 凄いです!

モデルさんが  チビで  ハゲで  コデブと  腕を組んで  歩いたらと思うと  なんか不思議なんですけどね!()

まぁ
男性のみなさん!

希望は捨てないで下さいね~(^o^)

何人 断られても
夢は  大きく持ちましょうね~(^o^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  2. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  3. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  4. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  5. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

関連記事