株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 762 view

必ず 幸せになりますよ💓^_^

☆☆☆【必ず幸せになりますよ!】☆☆☆

周りに  不満を持つより  自分が 変わることです!

自分が変われば周りが変わります!  

我々は  ついつい  他人のせいに  してしまいます!

あいつが悪い!

こいつが悪い!

そして  自分は  悪くないと  思うのです!

旦那さんにも  不満を持ち

子どもにも  もっと勉強が できたらいいのに  

もっと  運動ができたら

もっと  ピアノが 上手に弾けたらとか  思うのです!

会社に行けば   会社の  悪い所ばかり 目につき  

また   この社会を考えると   不満ばかりを 探すのです!

そして
またまた   自分は悪くないと思うのです!

もっと言うなら 

 自分は   このままでいい    
周りが  変わってくれればいいと  思うのです!

実はね!

我々は   他人を変えることは  できません!

他人も  自分で  気づかないと  変わらないのです!

そして
我々も   もう  周りのせいにするのは やめましょう!

自分が  変わることに  決めましょう!

何があろうとも  自分の責任!

目の前の  現象は  自分が 引き寄せた結果である!

よし   それなら  もっと  人に親切にして  魂を磨こう!

楽しく生きて  魂を 磨こう!

自分が 変われば  周りが  変わるはずだ!

と信じてください!

そして  それを 行動に 移してください!

必ず   幸せになりますよ!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  2. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  3. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  4. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  5. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

関連記事