株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 193 view

💓子どもは親を真似る!💓

☆☆☆《子どもは親を真似る!》☆☆☆

僕の周りには 子どもがいたけど 離婚した お父さんが たくさんいます!

子どもがいても 奥さんと上手くいかずに 離婚することってありますよね!

でもね!

そのお父さん達に 聞くのですが

みんな 子どもに対しては 愛があるのです!

会いたいとも
思っているのです!

僕ね!

その奥さん達に お願いしてることがあります!

それは
絶対 子どもには お父さんの悪口を言わないでね!

って言うことなんです!

その方が 子どもにとって
よい子に育つからです!
お父さんの悪口なんて聞きたくないのです!

悪口によって洗脳してはいけないのです!

それより

「お父さんとお母さんは 上手くいかなかったけど

あなたのお父さんは 立派な人だよ!

今でも あなたを一番に愛してくれてるよ💕💕😌💕💕」

なんて子どもに伝えて欲しいのです!

おそらく
離婚する時は 嫌いになったと思いますが
最初は 好きな所があったから 結婚したと思います!

人間ってね!

良い所もあれば 欠点だってあります!

子どもには お父さんの 良い所だけ伝えて欲しいのです!

先日 裁判で離婚が成立して 3年が経つ 女性の話しを聞きました!

「裁判までして 嫌いになって別れましたが
今では いい関係です!

もとの
夫婦には 戻りたくは ありませんが
子どもには なんの罪もないから パパと会わせています!

パパも嬉しそうだし 子どもも 喜んでいます!」

と 教えてくれました!

一般的な養育費も普通にもらってるし 理想の 離婚だと思いました!

子どもに
お父さんの悪口を言うとね!

悪口を言う子どもになるのです!

お父さんの良い所を 言うと

人を認める子どもになるのです!

子どもは 親の言葉通りになります!

その証拠に あなたの欠点は 子どもが 真似ているでしょ?!

おそらく あなたの長所も 真似ていると思います!

子どもは 親の発する
言葉が 大切です!

幸せ言葉をたくさん 発してくださいね🎵


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして 自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事