株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 733 view

💓素敵な彼が見つかり ありがとうございました💓

☆☆☆【素敵な彼が見つかりありがとうございました】☆☆☆

『私  騙されるタイプなんです!』

と言うから

『騙されるってどうやって騙されるの?』

って聞くと

『結婚してるのに独身だと騙されて付き合っていたのです!』

そんなことが 2回も あったそうなんです!

そう言えば  
女性を口説く時に 
結婚してるのに
独身だと  ウソをつく奴っています!

最低の男ですよね!

『おまえ それはルール違反だよ!

絶対 人として ダメだ!』

後輩の 社長を 叱ったことがありました!
(彼も、今このブログ読んでます)

それとか  
『女房と 上手くいってない!

もう直ぐ  別れるから!』

と言って 口説く奴がいるのです!  

また奥さんの悪口を言って口説く奴がいるのです!

男として  人間として   情けなく思います!

けつの穴が ちっちゃ過ぎます!

  男は  特に  カッコよく  生きたいものです!

さて   
その騙されてた 女性ですが  
スラッとした美人さんで しゃべると 可愛いのです!

こんな子を騙すなんて   本当に ヒドい奴だ!()(>o<)

と思うのです!

最近は  自分の娘だったら  なんて考えてしまい  めちゃ同情してしまいます!

でもね!

確かにその男が一番悪いのですが
その 最低男を 引き寄せたのは  自分なんです!

『私   何もしてないよ!

悪いことなんて してないよ!』

と言いたい気持ちは わかります!

ただ   
『あなたが引き寄せているのです!』

と言いたいのです!

これは 貴女の 魂のレベルが  低いのです!

低いレベルの男を 引き寄せるレベルなんです!

じゃ  どうしたら  引き寄せないか?です

自分の魂のレベルを上げることです!

徳を積むことです!

それはね!

もっともっと 人に親切にすることです!

感謝で生きることです!

神様と 繋がることです!

神様が喜ぶ生き方をすることなんです!

『神様!  
いつも  御守りありがとうございます!

 今以上に  人に親切に生きていきます!

良いご縁も よろしくお願いします!』

なんて  
毎日  唱えることです!

そして  

【アメノミナカヌシ様! 

素敵な彼が見つかり  ありがとうございました!】

 先に  感謝してしまうことです!

予祝とか   先取り感謝法なんです!

疑いを持たず  素直に やってみて下さい!

みんなが幸せになるといいですね~♡

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  2. ❤️感謝しているのです!❤️

  3. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  4. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  5. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

関連記事