株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 719 view

💓モテた方が 良いですよね💓

☆☆☆【モテた方が良いですよね!】☆☆☆

昨夜は  80人の 懇親会が 当店でありました!

女性が 7割くらい いましたが  みなさん 素敵な方  ばかりなんです!

30代後半から  4050代に かけて  素敵だと  思われることって  大事なことだと思います!

若い時は  みんな可愛いし  きれいですよね!

(たまに  違う人もいますが……)()  

ただ  歳を重ねると  顔に 人格が 出るように思うのです!

心のきれいな美しい人は   より美しく   

そうでない方は  

それなりになると思うのです!

(富士フイルムのコマーシャルみたい)  

人格が  そのまま 顔に出るのです!

根性悪に 見える方っていますよね!

その方は  必ず  根性悪の部分を持っています!

顔が 物語るのです!

可愛く見える方は   可愛い部分が  本当にあるのです!

あるから可愛く見えるのです♡

人は  他人の前では 自分を  良く見せたいと思う 傾向があります!

でもね!

ふとした所に  本心が見えたりするものです!

隠したりしても  そのうち   見抜かれるものなんです!

普段から  優しかったり  親切でいることが  大事なんです!

楽しくハッピーに 生きてることが 大事なんです!

そうすると
素敵な顔の相に  なっていくのです!

みなさん!

誰でも   男前だったり   美人でいたいですよね!

モテないより  多少は モテた方が いいですよね!

そして  誰でも   人格を磨きたいと思っているはずです!

人格を磨くとは   
人に親切に  楽しく生きることです!

ここだけは  ブレたらいけません!

みんなが 幸せになるといいですね~♡

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  2. ❤️感謝しているのです!❤️

  3. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  4. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  5. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

関連記事