株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 993 view

💓今年 1番 大切なこと!💓

☆☆☆【今年一番大切なこと!】☆☆☆

友達が  教えてくれました!

僕の 間違ってる  考え方を  上手に 指摘してくれました!

それはね!

僕は  講演会でも  ワクワクすることは やる! 

と伝えています!

ワクワクとは  自分の中の  神様のメッセージだと 伝えているのです!

そして  そのように 動くと  上手くいっちゃうのです!

『ただ  それはね!
ふみやさんは  神と繋がっているから 上手くいくのです!』

と言うのです!

『神様や  宇宙と繋がっているから  ちゃんと良いことを受け取ることが できるのです!』 

と言うのです!

いつも  不満で生きてる人や  文句ばかり言ってる人でも   ワクワクすることは  あります!

例えば  投資話で  
これは  儲かりそうだなと思うと  ワクワクしてくるのです!

そして  それに投資をするけど  失敗して 損をするのです!

ワクワクしたのに上手くいかないのです!

神様や  宇宙の波動と繋がってないのに  ワクワクしたから やるとは  危険なことだと  教えてくれました!

僕ね!

なるほどと 思いました!

そして   この話しは  斉藤一人さんの本で学んだと  教えてくれました!

僕ね!
なるほどと思いました!

さすが斉藤一人さんです!

さて僕は

『神様経営をしている』

とみんなに言っています!

神様経営って簡単で 

ワクワクすることだけをやる!

モヤモヤしたら やらない経営なんです!

それも  神様や宇宙の 考え方や 波動が 繋がってこそ 上手くいくのだ!  

ただの 自己の欲や  他人の喜ばないことは  神様や宇宙と 繋がってないことなんだ!

改めて思いました!

神様や宇宙と繋がってる人は 

人に親切に楽しく生きてる人です!

神様や宇宙と繋がってない人は 

いつも不満や文句ばかり言っている人です! 

不親切な人は  繋がってないのです!

先ずは  繋がることが   先なんだと 思いました!

人に親切に  楽しく生きて  先ずは 繋がりましょうね~♡

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事