株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 722 view

💓生きてるだけで 丸儲け💓(*^◯^*)

☆☆☆【生きてるだけで丸儲け!】☆☆☆

ふみやさん!
神様と繋がるには どうしたら いいですか?

そんな 質問を  頂きました! 

僕ね!

自分なりに  こう思うのです!

それはね!

【感謝で生きる】 

これだと思います!

そして 

【足りるを知る】

ことだと思うのです!

そして  

【日々、反省する】

ことだと思うのです!

僕は   迷ったりすると 

神様なら  なんと答えるのだろう?

 考えます!

こう考えると  善人のような答えが返って来るのです!

自分も  良くて  相手も 喜ぶ  考え方なんです!

社会も喜び  自然も喜び  神様が 喜ぶ  考え方なんです!

そして
神様と繋がる為には  
何があろうとも  今が  幸せで  有り難いと思うことです!

今で十分幸せだと思うことです!

ありがたや!

  ありがたや!

 いつも思うことです!

さんまちゃんじゃないけど  

【生きてるだけで  丸儲け!】

と思うことです!

今で、十分、足りているのです!

そして 
我々は  そうして 感謝で生きていても  
失敗したり  ミスをしてしまうものです!

他人まで傷つけてしまうものです!

その時に  反省が 大事なんです!

自分が いたらない為に  人を 傷つけてしまった!
本当に  僕のせいで  ごめんなさい!

 日々  反省することが  大事なんです!  

神様ってね!

反省すると   ちゃんと許してくれるのです!

何回でも  何回でも  許してくれるのです!

みなさん!
  神様と  繋がりたいですよね~

神様と共に  生きたいですよね!

なにか   参考にしてもらえば 嬉しいです!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事