株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 712 view

あなたの幸せ度は 何%⁉️^_^

☆☆☆【あなたの幸せ度は何%?】☆☆☆

『動物好きな人に  悪い人はいない!』

僕ね!

お前が言うなと思いました!

 そいつ  犬を 2匹飼っていたのですが  めちゃ  意地悪だったのです! 

まだ  僕が20代の頃でしたが、めちゃイジメられました!

そして そんな会話を  猫好きの子と  犬好きが   話していたのです!

  動物好きは 悪い人はいない!  

とか 

動物好きは 優しい!

とか  

一概に  あてはまらないと思ったのです!

良い人もいれば  悪い人だって いると思ったのです!

最近の  ニュースを見ると   韓国と日本と   仲が悪いように 報道されてますよね!

でもね!

反日の人なんて  一部で   

ほとんどの人は  日本人のことが  好きだと聞いています!

政治絡みで日本人が悪いように言われているだけなんです!

みなさん
話しは変わりますが  中国って  どういうイメージですか?

好きですか?

と質問したら  何と答えるのでしょうか?  

 おそらく  あまり良いイメージの人は  少ないと思います!

それはテレビの報道で
中国はヒドい国だのようなことを流すからです!

でもね! 

日本に住んでる 僕の友達や  知り合いの  中国人の 人達は  みんな 優しい人ばかりなんです!  

そして  

この世は   良い人も  悪い人もいますが   人それぞれで
良い人の方が多いように思います!

さて
そこで  みなさんに 質問です!

この世は  
良い人が  %   悪い人が  %くらいだと 思いますか?

この先  読む前に  考えてみて下さい!

この 全世界の70億人の   %くらいの人が  良い人なんでしょうか?

 僕ね!

それが    あなたの  幸せ度だと思います!

あなたが  感じてる   幸せの 度合いだと思うのです!

僕も   20代の頃は  幸せ度が  低いから  
 イヤな人が多くいただけなんです!

これ  おもしろいと思いました!

 今は   70億人の  ほとんどの人が  善人で  ほんの一部の人が  悪人だと思っています!

幸せ度は  満点に  近いのです(^^)

この話で何か  感じて頂ければ   うれしいです!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  2. ❤️感謝しているのです!❤️

  3. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  4. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  5. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

関連記事