株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 21784 view

💓女風呂を こっそり覗きました(*^◯^*)💓

☆☆☆【女風呂をこっそり覗きました!】☆☆☆

男の元気のバロメーターは   【朝ち】  です! 

なんて言う人が いますが   妙に  納得してしまいます!

僕ね!

40歳の頃より  今の方が  元気です(^^)  

今朝   中学生の頃の夢を見ていました!

年下の憧れの  可愛い子の夢でした!

卒業してから  一度も  会ってないのに  学生の時のまま  脳裏に 残っているのですね!

そして  夢は  その子がシャワーを 浴びてる夢でした!

さて
話は変わりますが   
去年  家族で旅行に 行った時の話です!

 早朝の  露天風呂に  行きました!

男風呂は   僕1人なんです!

1人で  気持ちよく  温泉に入ってたのですが  その露天風呂を よく見ると   女風呂が  少しだけ  隙間から  見えるのです!  

風呂に  つかると   縦5センチ  10センチくらいの隙間から少しだけ見えるです!

そしたらね!  
その隙間から、2メートルくらい先に  女性が立っているのです!
足が 見えたのです!

正確に言うと  足首まで  見えたのです!  

おそらく  足首まで見えた感じは   30代から  40代くらいの 女性だと 想像しました!

男性のみなさん! 

男風呂に  1人!

隙間から  女風呂が見える!

しかも  2メートル先に  女性の足首だけ 見える!

生つばが  出てきますよね!

ただね!

それ以上   上を見たいのなら   自分が  湯船から下に  下がるしかないのです!

と言う事は  湯船に浸かりながら   どんどん  体を下げ 鼻まで  湯につかるしか   方法は  ないのです!

僕ね!

やってみたのです!

そしたらね!

足首から  少しづつ 上が 見えてくるのです!

2メートル先の 女性の  足首から上が だんだん見えてくるのです!

そして   鼻まで  湯に 浸かったら   なんとなんと    どこまで  見えたと思いますか?

 5センチの  隙間なら   どこまで  見えたと思いますか?

それが  それがね~   

ひざの手前までなんです!

中途半端にも 程があります!

ガッカリです!

おそらく
 女風呂も   その女性が  1人だったと思います!

それから20分くらいして    
その お風呂を  出ることにしました!

そしたらね!  

偶然にも  女風呂から  1人の女性が  出て来たのです!

さっきの   ひざの手前まで見えた女性だと   一瞬  思いました!

 それが  それが    
70歳過ぎのおばあちゃんだったのです!

あの  露天風呂で  鼻まで  浸かって想像していた僕は   なんだたのだろうと思いました!

そして部屋に 戻って   娘たちに 言ったことは  

『朝風呂入るなら  露天風呂には隙間があるから  気をつけなさい!』

でした!

 くだらない話に  お付き合いありがとうございました!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️もし私が神様だったら?❤️

  2. ❤️この言葉を是非かけてあげてください!❤️

  3. ❤️ダイエットします!❤️

  4. ❤️自分が楽しくなるのです!❤️

  5. ❤️どうせ私は上手くいく!❤️

関連記事