株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 795 view

💓浮気は1度もない❗️💓

☆☆☆【浮気は1度もない!】☆☆☆

昨日は  85歳のおばあちゃんと  飲んでました!

うちの店 
天ぷら串ともつ鍋
   奥志摩に  来てくれたのです!

回帰水を 長年飲んでいるので  めちゃ元気なんです!

そしてお酒もよく飲むのです!

 そこで  
85歳のおばあちゃんと    浮気の話になったのです!

『うちの主人は  結婚してから  浮気は  一度もない!』

と言うのです!  

隣に座ってる女性が  
『そんなもん  わからんよ?』

と言うと  

『うちの主人は  モテるタイプじゃないし   風俗にも  行くタイプでもなく   いつも  家にいるのです!』

と言うのです!

そこで  僕が  

『世の中の  結婚している男の中で  
死ぬまでの間で
 一度も  浮気をしなかった人って   %くらいだと思う?』

と聞くと、即答で 

50%くらいと思うよ!』 

と答えてくれました!

隣の女性は  

『そんな男は  10%20%くらいしか  いないと  私は思います!』

と言うと   そのおばあちゃんがまた 

『いやいや  50%くらいは   おるよ!』

と答えたのです!

さて
みなさん  

みなさんだったら  %と答えるのか  聞いてみたいです!

それにしても   85歳のおばあちゃんと そもそも そんな会話が  できることが おもしろいのです!  

しかも  お酒を飲みながら  笑って話せることが  おもしろいのです!

その方の  ほっぺも  触らせてもらいましたが   
プルンプルンで  張りがありました!

僕の母ちゃんも  85歳ですが   まったく見た目も 違い  元気でした!

我々  いつかは  おじいちゃんや   おばあちゃんになります!

そんな時    カッコいい おじいちゃんや  
  可愛く優しい元気なおばあちゃんで いたいと思いませんか?

そして  何かで  お役に 立っている人生にしたいと思いますよね!

昨日はね! 

僕が85歳になったらと   考えさせられました!

100歳くらいまで  元気に生きて  毎日ブログも書いて  人のお役に立って  
死ぬ時は  

『最高の人生でした!

みんなありがとう♡』

なんて言えたらいいですね!

そして 介護もなく 迷惑かけずに   

『とうとう寿命が来たみたいだ!

明日で  さようならするね!

また   来世でも  会おうね~♡♡』

と笑って いきたいものですね!

  なんか  夕べは  そんなことを  おばあちゃんに  感じさせてもらいました!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事