株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 655 view

💓自分を いい気分に!^_^💓

☆☆☆【自分をいい気分に!】☆☆☆

女性の方なら  誰でも きれいになりたいですよね!

また  実年齢より  若く言われたいですよね!

 先日  びっくりしました!

『えっ   マジ   67歳なんですか?

何故そんなに若く見えるんですか?

シワが何もないじゃないですか?』

と初対面の方に僕が言ったのです!   

そしたらね!

『若い頃は  シワもあり 肌も悪く コンプレックスを 持っていました!』

と言うのです!

そして  

『腸内をきれいにしたら顔も若返ってくるのですよ!』 

と教えて頂きました!

家に帰り   かみさんに  

『今日ね!
67歳で  びっくりするような 若く見える女性と 会ったわ!』

と言うと

『いけるくらい?』

と言うのです!()

おっさん同士の
会話でしょ!! ()  

最近  うちの夫婦は  
友達同士のような会話なんです!

それにしても   
僕の周りの人は   見た目より   お若い人が  多いのです!

そして  美意識や
健康に 気遣う人が  多いのです!

  さて  そこでです!

僕ね!

健康には食べ物や  水の大切さは  もちろんのこと    心の状態が  大切に思います!

大切なことは ストレスを無くすことです!

常に  自分を  いい気分にさせておくことです!

楽しく生きることです!

人に
振り回されるような人生は  止めましょう!

自分の人生は  自分でしか  変えることは できません!

好きなように  生きてください!

ストレスをためないで下さい!

人に親切に楽しく生きてください!

愛と調和を持って  素晴らしい人生にしてください!

ストレスが無くなり  みんなが 笑顔になれたら いいですね!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事