株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 654 view

💓一目惚れをしました💓

☆☆☆【一目惚れをしました♡】☆☆☆

一目惚れってあるのですね!

この歳でもあるのです!

最近よく

『ふみやさん! 
それ  カッコいい メガネですね!』

と褒めてもらえるのです! 

ただ  僕ね!

『これ  目にかけたことないから  メガネじゃないよ! 

いつも  頭にしか かないから  
これは  
カチューシャと呼んでいるよ!』()  

と言うと  みんな笑ってくれるのです!

メガネ好きで  いくつか持っていますが   最近では  鏡のように 光った カチューシャ(メガネ) つけています!

これね!

韓国の  メガネ屋さんに  いった時  一目惚れをしたのです!

ふみやさんにピッタリだから  買ってくださいと  言われた気分がしたのです!

そして
そこで   かけてみたのです!

普通なら  目にかけますが   頭にかけて鏡にうつしてみたのです!

これは  おもしろい☆
俺にピッタリだ!☆

と思い   迷わず直ぐに買いました!

さて  みなさん!  

一目惚れって  ありますよね?  

僕ね!
それ  神様の声だと思っています!

神様が  感じさせてくれるのです!

 特に  恋愛の時など  
なんか知らんけど  好きなタイプだ!

なんて ありますよね! 

一目惚れすることってあったでしょ!!

僕は  以前から この  

【なんか知らんけど…♪

これを 大切にしなさいと伝えています!

無い頭で  考えるより  感じたことで  動くと  上手くいくのです!

一目惚れも  同じく大切にしてください!

そして
悪い神様がつかないように
 感謝の心で生きてください 

常に  心をクリーンに保っていると  
 幸運が  よって来るのです(^^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事