株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 791 view

💓ダサい人間には なりたくない!💓

☆☆☆【ダサい人間にはなりたくない!】☆☆☆

痩せたら  きれいなのに 

なんて思う人って いますよね!

僕ね!

結構   言っちゃいます!

もちろん  言わない方が いいと思ったら 言わないし  

怒られそうな人には  言いませんよ!

ちゃんと  空気を読んで  言っちゃうのです!

だってその裏の意味は

もともと貴女はきれいなんだから…♪
って言ってるようなものですよね!

ほめ言葉なんです!

だって痩せても、それなりの人もいるのです!

ある方が

『ふみやさんに言われたからダイエットしたわよ!』 

と言う人が いました!

予想通りで   顔も細くなり  スラッとして  美人さんに なっていました!

『ふみやさん!
ありがとう♡』

って言ってもらいました!

 でもね!

ダイエットって  1割とか  2割くらいの人しか  できない気がします!

痩せたいと思う気持ちが あっても  こんな感じではないでしょうか?
【痩せてやる!
これ食べてから
     ダイエット!】

いつも  明日から痩せてやる!

 って ズルズルになってしまうのでは  ないでしょうか?

我々は   自分を変えようとすることって 結構 難しいのです!

いつも   楽な方へ 楽な方へ  逃げているのです!

まして   
他人に  どれだけ言われても  変われません!

【人は他人を変えることは出来ない!】 

例え  親でも  変えることは 出来ないのです!

自分が 気づいて  

『変わりたい!』

『いや  絶対  変わる!』

先ずは 決めないと  変わらないのです!

これは
体だけでは ありません!

性格や  生活習慣も同じです!

 自分が気づいているなら   即行動です!

カッコよく なりたいかどうかです! 

性格や生活習慣でも   ダサい人間になりたくないですよね!

カッコいい人間を  目指していきましょうね♡

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事