株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 239 view

💓自分のコップの水を捨てること!う💓

☆☆☆《自分のコップの水を捨てること!》☆☆☆

どんなお金持ちでも
どんな有名人でも
どんな人でも 悩みはあるのです!

あの人は お金持ちで いいなぁ~

あれだけ お金があるのだから あの人には 悩みなんて ないだろうなぁ~ ?

あの人は テレビにも出るくらいの有名人だから 悩みなんて ある訳が ないだろうなぁ~?

なんて
思いますよね!

でもね!

誰だってあるのです!

子どものことで 悩んだり

親のことで悩んだり

病気のことで悩んだりするのです!

また 仕事のことや

人間関係などで 悩んだりもするのです!

悩みのない人なんて いないのです!



ただね!

その悩みから 逃げてはいけないのです!

何故なら
逃げても また 同じような悩みが 直ぐに 訪れるからなんです!

わかりやすく言うなら

お金がないと悩む人は また お金で悩みます!

人間関係で悩み人は また 人間関係で悩むのです!

ゲームと同じように
ワンステップずつ クリアしないと悩みは無くならないのです!

あなたが 目の前の悩みから 逃げたと しても また 同じように 悩みが訪れます!

先ずは その壁を乗り越えなければ前に進まないのです!

たとえば
もし
たばこを
止めると宣言したなら

ツラいけど 吸いたい気持ちを抑えて

何くそって 頑張らないとやめれません!

またアル中の人が

医者から このままでは死ぬ!
直ぐに お酒は止めるようにと言われたら

飲みたいお酒を 我慢して 止めると思います!

乗り越えなければいけない時には 強い意思が必要なんです!


誰だって 自分の欠点はわかりますよね!

その欠点を改めるには

自分の明るい未来を信じることです!

必ず これを止めて 明るい未来に行くと決めることなんです!

先ずは 自分の欠点は 改め捨てることです!

自分のコップの水を捨てるのです!

捨てないと

新しい清い水を注ぐことはできないのです!

みんなが幸せになりますように💕


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤


ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  2. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  3. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  4. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  5. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

関連記事