株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 630 view

💓あなたは何歳まで 生きる予定ですか?💓

☆☆☆【あなたは何歳まで生きる予定ですか?】☆☆☆

みなさん!
自分の 死って考えたことありますか? 

僕が  35歳くらいの時   経営コンサルタントでもあり  お金の神様と言われた  邱永漢(きゅうえいかん) さんの  講演会に行きました!

そこで  当時60半ばの邱永漢さんが  

『僕は  自分の死を 決めています!

88歳で  この世を 去ろうと思います!』

と言ったのです!

僕ね!

その時   この人は 本当に   88歳で死ぬと感じました!

言霊を  勉強してた頃だったので   完璧に  この人は88歳で死ぬと思ったのです!

そして  

2012   新聞を見ると 

【邱永漢逝く!】

と書いてありました!
しかも 88歳でした!

みなさん!
 これ  偶然と思いますか?

ほとんどの人は  偶然と思うでしょうね!

でもね!

僕は  死は 80%くらい自分で決められると思っています!

僕ね!

以前は   

『俺は95歳まで生きる!』

と言っていました!

最近は  キリのいい所で   

100歳まで生きる!』

と言ってます!

100歳まで  多くの方に 役に立てる男になりたいと思っています!  

そして100歳になって
毎日のブログも書けなくなった頃

『そろそろ  逝く時が 来たみたいだ!

俺の人生   本当に最高に楽しかったよ!

みんな  ありがとう!

また 来世も 会おうね~(^^)

なんて 誰にも迷惑をかけずに 笑顔で 逝くことが 理想なんです!

そして  あの世で神様に  

『神様!  

神様との約束  ちゃんと 守って来ましたよ!

人に親切に 楽しく幸せに生きて来ましたよ!

本当に 楽しかったです!
ありがとうございました!』

なんて 会話を交わしたいと思っています!

完璧でしょ!() 

みなさん!

人生の死を  たまには  想像することも  大切だと思います!

終わりを設定することも  大切では  なかろか!

そして  その間  
【人に親切に楽しく幸せに生きること】 

これですね!

さて

【あなたは何歳まで生きる予定ですか?】

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事